2009年02月24日

ヴィトンのネオンカラー

憧れのルイヴィトン最新作グラフィティ。すでに入手困難大人気商品。

ヴィトンのネオンカラー色違いもあるよ>>


ネオンカラーは今年は流行りモノですよね。

ついにヴイトンも出しましたか。。

雑誌でも特集が組まれていました。お揃いで「ジムセット」があるんですよ。

「リストバンド、ヘアバンド、タオルセット」確か価格は54,600円


沢尻エリカさんが持っていたモノグラムのローズも一押しです。

私が唯一持っているのヴイトンの携帯電話ストラップです。


<ヴィトンにあうファッションサイト情報>

・サルエルパンツ>>

・ベレー帽のかぶり方>>

・売れ筋ヒールスニーカー>>

・フリンジサンダルコーデ術>>

・ストールの旬な巻き方>>




Posted by mamasan at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
初めてみました
ビトンも進化をするのですね
Posted by maru at 2009年02月24日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。